SERVICE サービス

オフィス移転・リニューアル、
企画から完成後まで徹底フォロー。

緻密に、すばやく、戦略的に。
ワンストップソリューションでオフィスを創造。

リリカラでは、企画から設計・デザイン、オフィス家具の調達、施工、アフターケアまでを一括受注し、ご担当者様に代わって一元管理します。情報共有がスムーズになり、工程ひとつひとつを着実に、正確かつ迅速に進めることができます。

ワンストップソリューション

各部門のプロがそれぞれの視点で、お客様のオフィス状況を把握し、リリカラ社内で情報共有できるのもワンストップソリューションの大きなメリット。オフィス完成後には、従来の課題はどの程度解決できたか、または新たに課題は生まれていないかなどをチェックし、より良いオフィスにするために、お客様のベストパートナーとして、密にコミュニケーションを取っていきます。

お客様リピート率

76.5%

※2012年~2016年の5年間のお客様のリピート率。

お客様案件満足度

88.4%

※2015年度以降のお客様満足度調査の累計。

ワンストップソリューションのプロセス

ワンストップソリューション

主要取扱オフィス家具メーカー

保有資格

一級建築士、一級建築施工管理技士、一級管工事施工管理技士、ファシリティマネージャー、インテリアコーディネーター他

CASE STUDY

これまでの実績を課題・業種別に分類。ご要望の条件に近いキーワードですばやく探せます。オフィスづくりの参考にぜひご覧ください。

オフィスに関すること、なんでもご相談ください。

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